新型コロナウイルス感染症対策

発熱されている場合はご来場をご遠慮願います

3つの「密」(密閉・密集・密接)の防止:約2mの間隔の確保しましょう

マスク着用・手指の消毒・咳エチケット・手洗いの励行を徹底しましょう

●会場内数カ所に消毒液を設置いたします。
●会場内のテーブル、イス、備品等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を実施いたします。
●ご来場者様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフにおきましてマスクを着用させていただきます。
●ご体調が優れないとスタッフが判断した場合、積極的にご来場者様にお声掛けさせていただきます。
●ワークショップ開催時は、座席を余裕をもって配置し、各回終了毎に座席・テーブルの殺菌を行います。
●会場の混雑状況によっては入場制限を行う場合もあります。
●感染状況の推移等により、急遽開催を中止させていただくことがありますのでご理解・ご協力をお願いします。

《ご来場者様へのお願い》
ご来場者様に当イベントをご安心してご来場いただけるよう、マスクの着用、ご入場時のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
また、密集を作らないようにご配慮をお願いします。
発熱されている方、また、体調の優れない方は、大変申し訳ございませんが、ご来場をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
感染ならびに拡散防止のため、スタッフへのマスク着用を認めております。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
体調が優れない場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。

感染予防にご協力お願いいたします。